ぴよぴよ掲示板

122966

夜遅く失礼しました。 - はるこ

2019/02/22 (Fri) 10:01:27

ご家族とモンちゃんが
テレビも携帯も充電中で見ず色々していたので夜半になって形態を見て地震があったことをしりました。
モンちゃんがパニックにならず良かったです。また明日通院で安心しました。
モコちゃんがパニクったのね(笑)

私の近況ですがおまめが投薬になりました。
心臓肥大と雑音があると言われていましたが投薬はせず要観察でしたが19日夜半に発作を起こして心臓の薬を飲むことになりました。発作薬も処方していただきましたがまだ飲ませていません。足も握れず一時はどうなるかと思いましたが止まり木にもとまれるようになりました。

Re: 夜遅く失礼しました。 - 北山

2019/02/22 (Fri) 10:40:19

はるこさん
こちらこそお返事が今朝になってしまい、失礼しました。
メールありがとうございます。
そうなんです、モコがパニくっちゃった。(^^;)
1号ちゃんたちもまた倒れてしまいましたが、破損なく無事です。

おまめちゃん、投薬になったのですね。
モンは心臓のお薬を飲み始めてから4年くらいになります。
発作は足に力が入らなくなりますものね。
最初の頃を思い出してはるこさん不安でいっぱいだったろうと
胸が痛いです。
見てる方も苦しいですものね。
発作のお薬も何種類かあるので、もしまた起こってしまったときは
(ないことを祈ってますが)飲ませてみて効き目を確認してみて
くださいね。
発作もいつなんどき何が要因で起こるかわからないから、モンも
昨日の地震のこともありますので、注意して観察しようと思ってます。
一緒にがんばりましょうね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.