ぴよぴよ掲示板

123115

寄り添う - はるこ

2018/08/08 (Wed) 14:23:39

グロモコちゃんほどのべったりさんはいません。仲の良い兄弟でしたね。目の前でその良さを見ることが出来なかったことが少し残念です。
人間臭いべったりさんは鳥同士はあまりくっつかないように思いましたがグロモコちゃんはすべてをクリアしていましたね。ヴァルは人以外不可ですし要は桂やおまめと寄り添いましたが老鳥になって初めてべったりしましたから。

ガラケーの写真も大切な思い出ですね。

Re: 寄り添う - 北山

2018/08/13 (Mon) 14:20:51

はるこさん
グロモコはテリトリー争いをするくせに、離れられない2羽
だったんですよねぇ。
ヴァルちゃんは人間大好きで、人見知りしなかったですよね。
モンは今、飼い主だけにべったりで、すっかり人見知りさんに
なってしまいました。(^^;)
それぞれみんな個性が光っていたわ~
桂ちゃんは、お部屋のレイアウトにこだわりがあったしね。
要ちゃんは最初鳥同士優先ってイメージだったけど
オフ会のときに私の肩に飛んできてくれたりして、気をつかって
くれるお姉ちゃんのイメージにそのとき変わったんですよ♪
やはり長女!(*^。^*)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.