ぴよぴよ掲示板

122971

最近は - はるこ

2018/04/19 (Thu) 09:58:20

最近の鳥オフは子供も参加でにぎやかになりました。
大人も子供も鳥たちがとても大切な存在ということだけは同じです。

今でもぴちぴこ家のオフ会が無かったらと思うと怖いです。オフ会の一つ一つが意味あることですね。

モンちゃんの秘伝の枝豆要もよく食べていました。
朝だけは夫を独占して寝ている子がいます。

Re: 最近は - はるこ

2018/04/19 (Thu) 09:59:54

僕です

Re: 最近は - 蓮実 良輝

2018/04/20 (Fri) 18:35:35

あの要ちゃんの時は本当に驚きました。
卵あるのに骨盤閉まってるんですもの。
その後元気に過ごしてくれたのはよかったです(^-^)

おまめちゃんは毎回いい子に抱っこしてくれるから本当に可愛いですよ(#^.^#)

北山さん
天河ぜひこねくり回してください(笑)
本当に怒りませんから。
変わった女の子です(笑)

Re: 最近は - はるこ

2018/04/23 (Mon) 15:11:36

蓮実さん
あの時は本当にありがとうございました。今でもあの時の事は
感謝しかありません。あれからまずしたことは桂がまだ雄雌不明だったので即検査をしたりいろいろありました。(たぶん女の子と言われていましたがこればかりは卵を産むまでわからないとのことでしたから。また桂は一度も卵を産みませんでした)今でもそうですが我が家は卵を産みたくない環境のようです。

Re: 最近は - 北山

2018/04/23 (Mon) 15:49:53

はるこさん
レスが遅くなってごめんなさい。
あっちもこっちもと病院の付き添いでしばらくスケージュールいっぱいで。
(^^;)
ブログもなかなか更新できてませんが、モンは昨日17歳の誕生日を
迎えることができました。
ケイレンも回避できているので、本鳥も体がらくそうです。^^
またゆっくり写真などをアップしたいと思います。

蓮実さん
こねくりまわしたーいっ!!!
男のコのコザクラ以外こねくり回したことないですからねぇ。(笑)

先日ひさしぶりに「もんじゃ焼き」を食べたのだけど、久しぶり過ぎて
焼き方も忘れてて(^^;)とみぃちゃんと「あのときは
蓮実ちゃんが焼いてくれた。。」とやはりオフ会のことを
思い出したわ~

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.